コロナウイルス感染症拡大に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、皆様方にも様々な影響がでてきていることと存じます。
弊社でも3月初旬から下記対策を講じておりますが、先日の緊急事態宣言を受け、更に徹底し皆様と共有させていただきます。
ご迷惑をお掛けする場合もあると思いますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

■社内の取り組みについて
1)社内は全部屋にてオゾン発生器(東京都の救急車設置率100%でウイルス・菌除去に実績がある商品です)を設置し、無菌・ウイルス不活化状態にて作業しております。
2)外出時は公共交通機関を避けてオゾン発生器搭載の車での移動としております。
3)通勤においては徒歩及び自転車のみとしており大勢の人と接触することを避けております。
4)毎朝体温を測り、手洗い・うがいを1時間に1回行います。
4)社員全員、Theory-M(水溶性珪素濃縮溶液)を常備し2時間に一度飲用しております。
5)対面の必要がない打合せはZoomや電話などへ切り替えております。

■商品の発送につきまして
通常通り平日15時までのご注文は当日発送させていただきます。
在庫がないものにつきましては入荷後の発送となります。
梱包業務はオゾン発生器を設置し、無菌・ウイルス不活化状態にした室内でマスク着用にて行っております。
※今後、配送が遅延することも考えられますので、余裕を持ったご注文をお願い致します。

以上、
先生方のご要望がある限り、今できることを実施してゆく所存でございます。
今後も有益な情報がありましたら都度お届けさせていただきます。
皆様のご健康と共に、この未曾有の事態の収束を心より願っております。